テスト投稿

てすとてすと。

なんだか,誰でも見られてしまう場所に物書き場所が欲しい気分になったのでつくってみた。いつまで続くか分からないけれども,とりあえず続けてみたいと思う。mixiFacebookTwitterとどう使い分けていくかが最大の問題点…だけど,使い分けについてはそのうち定まっていくのかなと。

使い方としては

とりあえずはこんな感じかしらね。まぁ,続くか分かんないけどw 毎日更新とか目指しちゃうと続かない気がするので,そう言うのは目指さない。

  • mixi:至極個人的な,身内日記を書く場所。
  • Facebook:本名丸出しリアル直結型つぶやき場所。
  • Twitter:とにかく思ったことを思いついた順に書く自己満足の場所。
  • Hatena diary:なんかよく分からないけどいろんな情報まとめたよみたいなメモ? ← New!!

身内の皆さんへ

見つけてもこっそりヲチしてください/// あんま読者を意識したくないかな。メモだしw